県央クルクル跡地現地調査

実を言うと、昨日クルクルをガッツリやったおかげでクルクルマスター超えの1000勝を達成した。1000いったらマクラバクちゃんからきのこに戻そうと思ってて、昨日のうちにそこまでやったんだけど、資金切れ&体力切れ(笑)で帰ってしまった。
9991000
今日はその続き、キャラ替えしたので診断やるかDAYS。久しぶりに真面目に診断やったけど、やっぱり繋がらないもんだねェ〜。普段ならもうミスしないところ、例えばモンタージュの2問目とか平気でミスるし。ホントにTAと同じだ罠! とりあえず自己ベ更新の579てんが出せたところでモーイーヨとやめたけどMDMDDN! てかアツくなっちゃっていつもの倍の予算を突っ込んじゃってるところもTAクリソツ(爆)。やっぱり診断は滅多にやらないほうがよさげだ。

夜になって、雨が降ってきたのでウォーキングとかも行けず。それで久々に車を出して厚木レジャランへ行ってみた。クルクルはローカルモードだけどまだ4台置いてあった。撤去されてはいないので、もしかしたら、ひょっとしたら、奇跡が起これば(しつこい)オンラインに戻ることがあるかも? ‥てなこたないだろうね(苦笑)。で、今日はBG4Tが空いてたのでちょっとやったけど、力が入りすぎて手がイター(笑)くなっちゃってすぐ退散。そのあと大和ベネにも行ってみた。コチラのクルクルはキレイに撤去されてた。という訳でこの2店は当面用無しとなってしまった。燃料が高いのでそもそもおいそれとは行けないんだけど、そうは言ってもやっぱりサミシーね。