Twitter ログ 2016/09/30

スクラッチでZ34 NISMO黒が「で、出たッ」なんか川崎のお店でフルチューン車がよく出た“気がします”いつもと違う店だからかな〜? web.wangan-maxi.net/5dx/album/shar… #湾岸NET

01:06:46 詳細 Twitter for Mac から

小ファミコン、コントローラーも小さいのかな

14:56:31 詳細 Twitter for Mac から

@44x1 ミスをコントローラーのせいにできてよさそうです。と、無理矢理ポジティブにもってってみたりw 多分ギリ大丈夫なサイズとかなんじゃないですかネ〜そうでないと私も持てないです

15:00:49 詳細 返信元 Twitter for Mac から

小ファミコンみたいなの、ウオーヤリテェーと一瞬思うんだけど、結局、やらないのよね‥(WiiのVCで経験済み)

15:05:24 詳細 Twitter for Mac から

@miyatyu まぁでもホントに遊べるミニチュアという存在価値はアリだと思う罠!それだとちょっと値がはるけど‥本体だけで時計&アラームもアリ、とかだと良かったかもw

15:29:32 詳細 返信元 Twitter for Mac から

@shizzzuru 持ってる皆さんはそれでよろしいかと・・自分は4年ほど前に全部処分してしまったので。大事にとっといても結局やらなかったですね〜テレビにRF端子もなくなってたしw

16:52:39 詳細 返信元 Twitter for Mac から

タイトルで釣られましたw: 【タウンニュース平塚版】「美乳」の頂点決まる 市内乳牛25頭が競う townnews.co.jp/0605/2016/09/2…

16:58:39 詳細 Twitter Web Client から

ガトーフェスタハラダのリアンって、専用のバッグがあるのね!
CtmjgjhVYAA1KKoCtmjhzXUAAAiOEq

21:39:21 詳細 Twitter for Android から

なんだけど今日食べるのはコージーコーナーのにゃんカップ ネコちゃ〜ん!
Ctm2r14VIAAzH7WCtm2s98UMAArVi4Ctm2uPMUMAATxdV

23:03:16 詳細 Twitter Web Client から

全国行脚?: ナムコ、イオンモール長久手にVR体験アミューズメントの出店決定! - GAME Watch game.watch.impress.co.jp/docs/news/1022…

23:34:26 詳細 Twitter Web Client から

@higehil @44x1 アンマキだと思ってました(嘘w

23:39:26 詳細 返信元 Twitter for Mac から

Twitter ログ 2016/09/29

ヒントがまさかのUTF8 twitter.com/pasmonorobot/s…

11:23:42 詳細 Twitter for Mac から

しかしそれで検索すれば翻訳(?)されるなんて、便利な世の中なったナ〜試しにシフトJISで検索してみたら、それはダメでした(笑)

11:31:27 詳細 返信元 Twitter Web Client から

@machikadofujita さきほどは鶴間駅前でサインありがとうございました!(^o^)オークシティ、毎週末買い物へ行ってます!Fヨコタイムテーブルをいつもここで貰ってます〜

11:38:29 詳細 返信元 Twitter for Mac から

電車の通常車両は冷房がキツく感じるので、弱冷房車に乗るんだけど、それだと暑いっちゅうお年頃(苦笑)繊細!中年!いずれもマッハァー!(何故剛くん

12:07:51 詳細 Twitter for Mac から

Twitterのモーメント support.twitter.com/articles/20174… のマークを見るたび「It's Morphin' Time!!」といい発音で言いたくなるんだけど、それはともかく「モーメント」という言葉に馴染みがないため、どんな機能なのかパッと思い浮かばない。

13:19:44 詳細 Twitter for Mac から

@hozming ホズミンHappy birthday!!明日からも頑張って(^o^)/

17:03:55 詳細 返信元 Twitter for Android から

紫飲みでひさびさに牛角へ行きました。フラッペ甘〜い!
CthzcwMUEAABOEb

23:30:48 詳細 Twitter Web Client から

帰りに横浜で早速買った!ひょうちゃんマスコットホルダー
CthznvxUkAAwasW

23:31:34 詳細 Twitter Web Client から

そういえば今朝、中央林間でのるるんネックストラップも買ってました
Cthzxu1UIAA12q-

23:32:13 詳細 Twitter Web Client から

@44x1 注文もiPad miniだったりと、なんかシャレオツ感がほのかに漂ってました。そうなのかい!?(どうなんだw

23:33:43 詳細 返信元 Twitter Web Client から

@haru_u0123 なんと心配(*_*)どうかお大事に、はやくよくなることお祈りしてます(^^)/

23:35:13 詳細 返信元 Twitter Web Client から

Twitter ログ 2016/09/28

まず万力が手元にナイ(そういう問題?w): 【やじうまWatch】「iPhone 7にドリルで穴→イヤホンが使える」ウソ動画を真に受けたユーザーが複数現れ炎上中 - INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1…

10:45:53 詳細 Twitter Web Client から

@44x1 おもちゃのドリルならたくさん持ってるんですけどねw 実家には親の仕事からそのテの道具が揃ってたんだけどナ〜って本件は、道具があればいいという問題じゃないですがw

10:57:15 詳細 返信元 Twitter for Mac から

記事の荒い画像でラウワンとわかってしまう私も: ミニバイク少年が娯楽施設内を走行 建造物侵入容疑で捜査 戸部署 kanaloco.jp/article/201818

12:58:54 詳細 Twitter Web Client から

@TEAM_ISOBEEE またもやネットのタウンニュースでそれらしき記事(去年9月の小田原版)をみつけました。そうだったんですね〜(゜o゜)

15:28:04 詳細 返信元 Twitter for Mac から

アイテムボックスにドサッと戻ってて面食らったワ(苦笑): 【修正済み】ミニステッカーに関する不具合修正のお知らせ web.wangan-maxi.net/5dx/news/detai…

16:02:05 詳細 Twitter for Mac から