ありがとうYYG

先週土曜、AMショーの帰りに寄ったBG秋葉原で、タイトー ゲーセン★ナビの案内チラシをゲットした。設置されているタイトルで検索できるってんで、試しにクルクルラボを探したらT/S代々木にあると! BG4Tが撤去されて以来、ほとんど寄らずにいたらいつの間に!! ‥ってよく見たら、

【閉店のお知らせ】

お客様各位

日頃より、「タイトーステーション 代々木」店をご利用頂き誠にありがとうございます。
当店は、諸般の事情により平成19年9月23日をもちまして 閉店する事となりました。
これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択とはなりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
皆様の長年にわたるご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、皆様の今後のご健勝をお祈り申し上げます。

タイトーステーション 代々木 店長

‥‥ツーンすぎる(泣) 最近は新宿経由で帰らない日が増えたので以前ほどは寄れないにしても、またYYGが安住の地となる! と喜ぶのも束の間‥しかし店長の苦渋の選択は揺るぎなかろう。最後の『打ち上げ花火』と称したサービスをやってるとのこと、オレも最後の花火を打ち上げに行くぜ!! と、帰りに寄ってみた。
タイトー 代々木
クルクルはB1Fの隅のほうに2台あって、こりゃまたいい環境‥と思ったけどちょっと音が小さかった。そのくらいは調整してもらえたかもしれないけどネ。で、えてがみで「ありがとう代々木」とか書いて送りまくり。受け取った方には意味不明だったと思いますスンマセン(爆)。それでも貧しいのには変わりなしなので、2プレイだけして現地を後に。あまり花火あげらんなかった(苦笑)。

YYGことT/S代々木との出会いは去年の1月。この時は確か、エヌニさんへ送る品川ナンバー鍵を作りにいくのに、調べたら代々木にあるのかってんで行ってみたのがきっかけだった。以来、特に無印BG4時代は第二のホームとなるくらい活用させてもらった。タイトーがスクエニの傘下になって、ゲーセン整理に入ったときは真っ先に心配したYYG。それでも生き残ったので、思いの他客が入ってるのかな‥と思ったけど、現実はキビシかったようで。あらためて、ありがとうYYG。跡地で「ようこそセガへ」とか書いてあったらなお泣くよ(笑)。