皆勤賞月間でした

今日はHさん、ヒゲさんと川崎ウェアへ行く罠! とその前に寄り道。まずは昨日のつづきでPASMOタッチラリーの申し込みをしに東横線の横浜駅へ。映像表示装置は、平日だとなかなか表示されている時間に行けないので興味津々だったんだけど、これは結構おもしろいかも。テコプラザでつつがなく申し込みを済ませたあとは一路川崎‥を通り越して、浜松町→大井町と折り返し寄り道。モノレールSuicaもりんかいSuicaもリニューアルしている事に気付いて買いにいった。パッと見変わらないけど違いはあるであります。

で、ようやく川崎に到着。Hさんが来るまでしばらく駅前の桜なんかを見ていた。
川崎駅前の桜
写真はイマイチですが(苦笑)いい咲きっぷりでした。ちなみにラゾーナのほう。

その後Hさんと合流して川崎ウェアへ。久しぶりの川崎ウェア、以前出来たばかりの頃に行ったときは展示だけだったレゲーがプレイできるようになってるよ!
RAD MOBILE
しかもラッドモビールまである! 思わずプレイしてクリアしちゃった。難易度甘めになってんのかな。とかいってかなり近道したけど(爆)。レゲーじゃないけどF-ZERO AXもあるよここ! やり込む鹿!(嘘)

と、レゲーを問い詰めに来たんじゃなくて、AS4。対戦したら結構勝てて、ポイントもたまって残るはエンジンSTEP-7だけとなった。調子に乗ってBG4Tでもポイント稼ぎ。稼ぎとっても真面目にTA、しかしうまくいかなくて悶絶。それでもこちらはやっただけBGがもらえるからまだいいけど、AS4は対戦で負けると1000ptしかもらえないわ、降格してしまうこともあるわでバクチ感が強い。こちらもコツコツとTAをやって、そろそろコース覚えようかな(爆)。

更にここはクルクルラボもあるのでそちらも問い詰め。金庫、いざ実践になると混乱しちゃって全然ダメだなぁ。少し落ち着かないと。ザブは相変わらず98〜99てん止まり。とまぁイマイチな成績はともかく、実は「今月はクルクルラボを一日も休まずプレイする」という目標をひそかに立てていた。
プレイした日 1月 プレイした日 2月
簡単そうで実は難しい毎日プレイ。これは1月と2月のプレイ履歴だけど、だいたいこんな感じに歯抜けになる。言ってもメインで取り組んでいるタイトルでもないんで、意識しないとこうなっちゃうんだよネ。
プレイした日 3月
しかし今月は皆勤賞! がんばったヨ! 特に飲み会の帰り、横浜で閉店ギリギリに入店してプレイしたとか、体調悪くて目がまわってるのに一回だけはやったりとか、安住の地・林檎が突如営業停止したり(笑)とか‥どんなゲーセンにもあるってタイトルでもないので、ホント、意外と大変だった。もう来月からは歯抜けでもいいや(笑)。