やっと100匹すくえたヨ

今日はサンさんと大使館で会って、尾張小牧鍵を渡す約束をしていたので、夕方頃ブラッと到着。昨日の疲れもあってダラダラとしてしまったけど、R32やR33の超初級Bをやってたら更にヘトヘトに(笑)。コーナーあれだけなのに異常に疲れるんだよね。サンさんはE-ATの練習をしていて、横で見てたけど、それまでのバトギな走りの固定観念をひっくり返さないと速くは走れないようで、妙に回転が落ち込んでしまう音がたくさん聞こえておもしろかった(笑)。

ちょっと疲れたのでクルクルラボで休憩。疲れてたワリに今日は調子がよくて、ついに「かぞえすくい」で100点とれた!!
ゲーム成績2/18
他の成績(特にラスダン)がイマイチなのはほっといてもらって(笑)いやーうれしい。100点とれてコツがわかった“気がする”。30〜60あたりをほぼ中央で抑えないとキビシイね。まぁいいや、次はザブ撃破の100を目指したい。あと漢検の成果も出さないと(爆)。

サンさんと東京で会うときって何故か夜にちょっと仕事がある日なのよネ。という訳で時間になったのでサンさんとお別れして、出社してちょっと仕事。特に大きな問題はなく無事終了。遅いスタートだから当たり前なんだけど、帰りが平日と同じくらいになってしまって、少し損した気分に(笑)。今日はほとんど遊んでたのにネ。