この音は10年早いぜ、坊や

さすがに昨日は疲れたのか、起きたら夕方の4時(爆)。一回午前中に起きたけどネ。でも腹が差し込んで目がさめたのってはじめてだ。一瞬「ノロかっ!?」と恐くなったけど、とりあえずそうでもないみたい。なんか一つ治るとどこかしら悪くなるなぁ。それでおとなしくしてよう、と寝直したら夕方だったってなもんで。

今日はいつもの買い物へいったくらい。ついでにひさびさに大和イミへ行ってみた。当然やるのはクルクルラボ。ちなみに駅前のリスボアは4台あるんだけど、ここも同じく4台。大和市内でもう一軒の設置店・大和ベネは何台なのかな?あそこ、バトギがTunedじゃないからあまり行く気が‥でもこんど行ってみよう。その前に林檎はやく入荷して(笑)。大和イミはまぁ、以前と変わらずな雰囲気だった。ドラゲーの類は全然見あたらなかった。けどアフターバーナーはあった(笑)。

ところで、買い物へ行き来する際の車内ではいつもFMヨコハマを聴いてるんだけど、ちょうどドコモ提供の番組をやってる時間に移動することが多く、最近ラジオCMがおもしろくてハマっている。もちろん古谷徹・池田秀一の。世間はガンダムガンダムでウンザリしてやまない私だけど、おかげでこーいうおもしろCMも企画されるワケで、なんともフクザツ。まぁ、おもしろきゃいいか(気楽)。ちなみにタイトルはシャアの台詞ではなく、サンヨー薔薇チェーンのカネヨ電気のおじさん。って静岡の人しかわかんないけど(笑)。