超時空騎団イルミ

今日は朝からテンション下降気味。こういう時はほんのちょっとしたことで気分が落ち込み、そうはいっても仕事はある(なんか最近週末ばかりが妙に忙しい)ワケで、凹んではいけないと思えば思うほど落ち込む一方。もう何もする気がなくなり、こんな日はもう帰る、ってちょうど時間だったので会社を出る。

ほんのちょっとだけど時間に余裕があったので、前からやってみたかった「代々木駅から新宿駅まで歩く」を実践。絶対歩ける距離なのはわかっていたんだけど、道がわからなかったので‥と、ちょっと歩いたらすぐ新宿サザンテラスに到着。うわ近ッ!!いつもYYGからは山手線を一駅だけ乗っていたので、こんなに近いならこれから歩こうかな‥といっても、サザンテラスの端から端なのでそれなりに距離はあるけどね。

で、階段を上ったらイルミネーション満載。そういえば今朝乗った電車にSHINJUKUサザンライツ2006-2007の案内があったっけ。覚えず開始日に来てしまった。
サザンライツその1 サザンライツその2
相変わらず気分は下方向だったけど、とりあえず撮影。この写真はサザンテラスではなくタイムズスクエアのほう。背景のビルなども入れようとして肝心のイルミがあまり写ってない‥うまく撮れないのを今年も携帯カメラのせいにしつつ(苦笑)、もうそんな季節なのねと余計に感傷的になりながら、帰りの電車で爆睡してスッキリ。寝不足っスかね。