2003/07/08(火) 21:14

[2003/06/29] 第三回プライベート大会

【開催日・場所】

2003/06/29 ムトス綾瀬店

【概要】

ムトス綾瀬店の筐体を貸し切り、紫連合第三回プライベート大会を開催。実は、春にご結婚されたREMIAさんのお祝いオフ(Bカップ)もひそかに兼ねていた。
開催前の告知ページはこちら

大会当日の流れ

結果(兼 参加者一覧)

・日産車種限定四峠(妙義・碓氷除外)シャッフル組み手バトル:
 最連勝賞 一位:かたなさん(6連勝) 二位:ミナトさん、ボンジンさん(5連勝)
 最多勝賞 かたなさん(9勝)
シャッフル組み手バトル結果

・4WD限定トーナメント いろは坂大会:
 優勝  ミナトさん
 準優勝 REMIAさん
 第三位 APHさん
いろはトーナメント表

※優勝賞品は、もうテキトーという訳にはいかないのでシマヤンが両大会用に一袋ずつまとめて(内容はプライズばっかし)きたのだが、当日参加者や、ムトス綾瀬店様からも商品を提供していただき、予想外に商品だらけとなってしまった。今までの経験から「適当にもってって」ではハケないので、授与枠をひろげたりして無理矢理配ってしまった。結果的にやっぱりテキトーなのには変わりなし。どうもすみません。

総評

Ver.2になってからはじめてのプライベート大会ということで、会場の手配など以前のようにはいかず、また公式大会の予選と日程がかぶってしまったりと、主催側としてはなかなか難易度の高い大会ではあった。しかし今回も埼玉・千葉・茨城・長野と遠方からも多くの方に参加していただき、喜んでいただけたようで、成功であったと主催側も胸を揉みしだいて もとい 撫でおろしている。

惜しむらくは公式ドリンク(ダイエットコーラ)が手配できなかったこと。通販で24本頼んでたのに、我が家に到着したのは開催当日の午後12時‥長野支部の公式ドリンク(カブビタセブン)は準備できたんだけど、ホント申し訳ありません。

今回のイベントが滞りなく終了できたのは、参加者の皆さんのご協力はもちろんのこと、会場として貸し切りさせていただいたムトス綾瀬店様の全面的なバックアップがあってこそであった。詳細なスケジュール組み立てから当日の備品(含録画環境)、勝利者用の商品や飲み物まで、もはや我々側でやることはほとんど何もない状態であった。あらためて、この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

また、企画立案から当日の運営まで、今回も働きまくってくださったH・某さんにも御礼申し上げます。