2002/08/05(月) 00:50

[2002/08/04] 第一回プライベート大会

【開催日・場所】

2002/08/04 ウェアハウス入谷店

【参加者(敬称略)】

[神奈川紫連合]
 シマヤン・ヒロ某・ももぱぱ・ヒゲ・ケン・REMIA・ロイ・某・マヤパパ(幹事)
[神奈川紫連合 長野支部]
 ウミボウズ・ユウ
[TEAM R・Y・B+1]
 アユタカ・ズンドコ・ヒッキー・マサムネ
[スペシャルゲスト]
 イナゾー・パンダ

【概要】

ウェアハウス入谷店の筐体一部を貸し切り、紫連合第一回プライベート大会を開催。
開催前の告知ページはこちら

スペシャルゲストにイナゾーさん・パンダさん、また当日飛び入りのTEAM R・Y・B+1の皆さんを迎えての、総勢17名の一大大会となりました。

大会当日の流れ

結果

(トーナメント表内にある○○.○mは、勝者ゴール時の敗者との距離です)

・碓氷左周り(NIGHT):優勝 某さん
碓氷左トーナメント表
(1回戦のみ、持ちタイムを元に先行後追いを決定。トーナメント表の上側に名前がある人が後追い=持ちタイムが速い人)

・八方ヶ原復路(NIGHT):優勝 ユウさん
八方復路トーナメント表
(1回戦のみ、持ちタイムを元に先行後追いを決定。トーナメント表の上側に名前がある人が後追い=持ちタイムが速い人)

・秋名下り(NIGHT):優勝 ヒッキーさん
秋名下トーナメント表
(秋名については先行後追い等は行いませんでした)

※優勝賞品は多数(皆で持ちより)用意していたのですが、どれをどうする等の事前打ち合わせはまったくしていなかったため、好きなものを持って帰ってもらうという極めてテキトーなことになってしまいました。申し訳ありません。

総評

今回も遠方から来てくださった長野支部のお二人が大健闘、またTEAM R・Y・B+1の皆さんの実力がいかんなく発揮された等々、見どころは多々ありましたが、何といっても秋名下りでのケンさん180SXの大活躍です。誰もが予想しなかった180SXの決勝進出。しかも紫族車。まさに紫連合ともいうべき、すばらしい大会となりました。

当日はウェアハウス入谷店の全面的なご協力により、大会運営側には大きなトラブルもなく無事終了することができました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。皆さん、入谷に行ったらウェアハウス入谷店!入谷に用がなくてもウェアハウス入谷店!

また幹事のマヤパパさん、場所や備品の準備等々ありがとうございました。