6月6日にUFOが

あっちいってこっちいっておっこちた結果、携帯を買い換えたのはちょうど2003年と2006年の今日で、今使ってるN-04Bの端末代分割支払いも終了(つまり2年)。よし今年こそ6月6日伝説復活を!! といきたいところなんだけど、狙ってる夏モデルがまだ発売されてないのよね。もう、6/6には発売しといてよ!(勝手) とはいえ、もし出てたとしても次期iPhoneの動向を掴むまでは動きたくない、というのもある。まぁN-04Bが故障している訳でもないし、AS6のスクショもあるし(笑)、携帯/スマホはもうしばらく様子見で。

そんな今年の6/6は頭文字Dの45巻の発売日であり、食玩レジェンド戦隊シリーズ レンジャーキーが届く日でもあったり。もうスーパーをまわったり、5ヶセットを買いに秋葉へ行くのも面倒で、ついに箱買いしちゃった(ツーン)。
レジェンド戦隊レンジャーキー その1
レッドバスター×1
ゴーオンゴールドシルバー×2
デカマスター×3
ゴセイナイト×1
ビッグワン×3
アソートはネットで伝えられていた通りで、別バターンはないのかな? とりあえず私個人としては1セット揃えばいいからOKだけど、まぁ〜、2ヶずつにすればいいのにねってのは言っても仕方のないことなのかな。
レジェンド戦隊レンジャーキー その2
内箱買いしたのははじめてだったので知らなかったんだけど、こんな「陳列推奨位置」なんて表記もあるのね。大人子供はわかるけど、男女で左右分けってなんか根拠があるのかな。そういえばいつも行くスーパーの陳列位置も男向けが左で女向けが右‥では全然ないので(笑)、市場調査するときこうなってると調べやすいとか、そんなメーカー希望なのかも。