結局ダルWEEK もといDAYS

結局週末までダルさは残り、更に今日は雨模様で朝から不調もいいところ。でもちょっと急ぎの買い物があったので町田へ向かった。家から駅まで行く道すがら、幼稚園児たちが母親に連れられて帰宅する群れとすれ違った。ちょうどそんな時間か‥と思っていると、こんな会話が耳に飛び込んできた。
園児「あのね、まいまいまいんの歌、覚えたよ」
母親「マイマイマイン?」
もちろんこれはクッキンアイドル アイ! マイ! まいん! のことである。会話を聞くやいなや、条件反射的にサムズアップの私。んんッ! おじさんも全曲覚えてるヨ! よし一緒に歌おう!! (振り付きで)待・ち・ど・お・しいのぉ〜♪‥変態も度が過ぎるとタ・イーホじゃ済まなくなるので(笑)そんなことはしてません。そんな感じでちょっとテンションがあがって町田ヨドバシでお買い物をし、もちろんそっちに行ったら相模大野でR改。TA難しいなぁ。新宿Bで2分きれる“気がしません”。ヒゲさん近々セミナー開催プリーズ!

てな感じで雨の中軽くお出かけ(KRK-ODKK)してたワケだけど、そんな日に限って仕事の電話がジャンジャンかかってくるし。傘や買い物した荷物を持ったりしてるから、電話に出るのも一苦労。家でおとなしくしてる日にはかかってこないのに、なんで今日に限ってェ〜。もともと不調だったところ、おかげで更に調子を崩す。んだけど夕食後は気合いで綾瀬ムトスへ(爆)。いま有料登録しているAS5の免許証、漢字入りのドライバー名にしてるんだけど、こいつを使用済みにする=漢字ドライバー名が印字されたまま保管できる状態にしたくて、残り120以上あった度数を毎回コンティニューしないで先月からコツコツ消化してきた。それがいよいよ更新となったので、多少の不調を省みずゲセンイン。AS4の頃から免許証更新というと「カード詰まらないかなぁ」とドキドキするけど、今回も幸いなことに無事成功。これにてこのカードでの問い詰め、終〜了〜〜(爆)な訳ゃない。と思う(笑)。