よこはま・タソがれ

今日の帰りは、昨日の予告通り横浜へ出る。朝はかなり雨が激しかったので、そのままだったら面倒だな〜と思ってたけど、帰る頃にはほとんどやんでて助かった。直行するはハイテクランドセガBREEZE。しかしフモフモさんは新宿同様ねそべりのみ残念。ここにはBG4もあるのでやればいいんだけど、なんか店内のレイアウトが変わって2Fにあったテーブル系が1Fに降りてきてて、妙に人口密度が高くなった“気”がして、イマイチやる気がおきなかった。結局何もせず、横のハンズで売ってるフモフモさんクッションとかを見るにとどめる。

そのあとは市営地下鉄で関内駅へ。ちょっと凝ったはまりんの看板があるというので見に行った。おぉ!これがウワサのシャドーボックス!確かにはまりんがたくさ〜ん!!と写真を撮ってみたけど、はまりんくらぶ通信第38号の関連写真と同じようなものばかりになってしまった。
関内シャドーボックス
という訳でちょっと違うアングルのものだけご紹介。
そのあと、改札を出てパスネットでも買うか〜そういや限定柄とか残ってるかな、と駅事務所へ行ってみたら、事務所の入口にも立体はまりんが飾られていた。いいなぁ、オレにもクレ(爆)。結局カードは券売機レギュラー柄を買って、横浜に戻って帰宅。はまりん以外は特に何もない帰りでござんした。