[< TOP] [《 平成12年度] [Prev(10-30)] [Next(11-27)]

放送リスト  平成12年度 第 13 回

【ストレッチマン】
放送日 11/13・11/15・11/20・11/22
挨拶 (「スケッチブックS」と書かれたスケッチブックとクレヨンを持ちながら)ぬは、ぬははは、ぬは、ぬぁーははははははー!
やぁみんな!絵を描くのって楽しいよねぇ。でも一生懸命描いてると腕がカキーンコキーンってなってくるよねぇ。そんな時こそストレッチだ(スケッチブックを裏返し、描いていた絵を見せながら)素敵な絵が描けるぞ〜。それでは今日も元気にいってみよー!

到着時の台詞 ん?地球からのメッセージだ。
種別 怪人の悪の主張
内容 青「あたしら二人でー」
二人「怪人カンカン娘〜!」
赤「今日は機嫌が悪いしー」
青「子供らの遊びを邪魔しにいくでー!」
出動時の台詞 はぁ‥何がなんでも、ピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンチ!ちょぉーー!!
ロケ先 高知大学附属養護学校 (体育館)

名前
(配役)
かいじん カンカンむすめ
(山本 史子 先生 と 本間 希久恵 先生)
目的 子供たちの遊びを邪魔する。
ストレッチマン参上 「まて」→養護学校にはよくあるらしい筒状のもの(名前知らない)の中から登場→キメポーズ
「怪人カンカン娘、子供たちの遊びを邪魔するとは、許さん」
対決方法 青「これば受けてみいやー!」
スト「おぉ、缶攻撃かぁ」
カンカン娘の投げつける缶をマトリックスよろしくのけぞって避けるストレッチマン。あまりにナイスなかわしっぷりに「なは」と親指たててキメるが、そこへヤカンがとんできて頭部にぶつかる。
スト「ヤカンイカン‥お、今日は燃えないゴミの日だ。缶を捨てるぞぉ〜」
倒れ込んだところに「あきカン」と書かれたポリバケツを発見、カンカン娘に向かって押し投げる。
二人「い、いかん〜」
スト「カンカン娘、お前たちはゴミ箱行きだぁー!」
二人「あ、あかん〜」
断末魔 やられた〜(←よく聞き取れず)
締め (なし)
備考 青→山本史子先生 赤→本間希久恵先生
まさかまさかのマトリックスパロディ。何がワイヤーアクションかって、飛ぶ缶の道筋に糸が見え隠れ。そのチープさがイカス。
【遊び/リトミック】
遊びタイトル がっき
リトミックロケ 大阪府立箕面養護学校
ゲスト  
備考  

[< TOP] [《 平成12年度] [Prev(10-30)] [Next(11-27)]