[< TOP] [《 平成12年度] [Prev(10-02)] [Next(10-30)]

放送リスト  平成12年度 第 11 回

【ストレッチマン】
放送日 10/16・10/18・10/23・10/25
挨拶 やぁみんな!赤や黄色に色づいた木の葉って、とってもきれいだよねぇ。吾輩、この前落ち葉を拾おうとしたその時!新しいストレッチがひらめいたぞ。それでは今日のストレッチ、いってみよー!

到着時の台詞 ん?地球からのメッセージだ。
種別 怪人の悪の主張
内容 あそこに裸足の子供たちがたくさんおるのう。俺様は怪人アッシーダだ。このくすぐり棒で子供たちの足の裏をコチョコチョして、俺様の家来にしてやる。
出動時の台詞 ハッ、とっても、とっても、ピ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンチ!ちょぉーー!!
ロケ先 三重県立稲葉養護学校 (体育館)

名前
(配役)
あしかいじん アッシーダ
(伊藤 健 先生)
目的 くすぐり棒で足の裏をコチョコチョして、子供たちを家来にする。
ストレッチマン参上 「まて」→ターザンローブに乗って登場→キメポーズ
スト「怪人アッシーダ、コチョコチョで子供たちを子分にするとは、許せん」
対決方法 アシ「邪魔をするな。踏みつぶしてやる」
アッシーダの、体全体を使った踏みつけ攻撃により倒されてしまうストレッチマン。
アシ「足の裏を出せ〜。コチョコチョしてやる〜」
とストレッチマンのシューズを脱がそうとする。が、そのため置き去りにされたくすぐり棒をストレッチマンがゲット、くすぐり返しでアッシーダの弱点(たぶん体全体)をせめ、身動きをとれなくする。
断末魔 ああぁ〜、ヒエ〜〜‥
締め (なし)
備考 体全体が足の裏という、ものすごいハリボテの怪人であったが、「足をくすぐる」という目的をきいた時点で展開が読めてしまった。足の裏=コチョコチョ‥まぁ、他にはないか。
【遊び/リトミック】
遊びタイトル あしあと
リトミックロケ 和歌山 紀伊コスモス養護学校園部分校
ゲスト  
備考  

[< TOP] [《 平成12年度] [Prev(10-02)] [Next(10-30)]