しぱらくBG4はお休み

といっても当面BG3最後のイベントレース・THE FINALをやるからだけどネ。最後の記念に数台、なんて思ってたけど、そんなんで終わりにしていいのか、オレはいままでBG3で何をしてきたのか、と、自らを問い詰めてみた。その結果「鍵集め」だったのを思い出し(苦笑)、すべての鍵でイベンティングすることがBG3への感謝のあらわれだろう。そういうことにして、所有72台でエントリーすることに決めた。
所有BG3鍵
ひさびさに広げてみたけど、こんなにあるのか‥やや気が遠くなった(笑)。弩級となると一日にできる回数に限界があるので、10台/日くらいのペースで一週間くらいやってこうと思う。初日の今日は大和ベネで10台ほどエントリー。ひさびさに裏股汗ビッショリになっちゃったヨ。で、BG4もちょっとはやって、86トレノ(初級仕様)がようやくフルチューン。しかしステア重いナァ〜。でもこれでホントにしばらくお休みしよう。とかいってBG3の横にあったらちょっとやっちゃうんだろうけどネ(笑)。

そうそう、PS2響鬼初回限定どんちゃん付き無事購入した。なにげにおもしろいPSのライダー格闘シリーズ、今回もなかなかグー。「きよめモード」は確かにタタコンでやりたい罠!でも、ゲームタイトルが変わっても近所迷惑なのは変わらずなのでやらず。