ワニトゥ〜ザ〜ビ〜ツDAYS最終日

ゴーカイジャー期待以上だった! 戦隊の王道・七変化それもアイム、というところに昇天もとい(爆)焦点がいきがちだけど、全体を通したアバレ感が素晴らしい! 当時の感覚をクッキリ思い出したよ〜。アバレンジャーは本当にいい作品だった‥と感動もつかの間、来週は西村和彦登場だとう〜!? レジェンド3連チャンじゃないですかクゥ〜ッ!!

てな感じではじまった日曜、木曜の健康診断&きみぴょん、金曜の隊長迎撃、土曜の帰省と、なにげにヘビーな用事が立て続けにあって、結構クタクタ。今日くらいはゆっくり休むか‥九月場所もはじまるし‥などと悠長なことは言っていられない。なんたってバスフェスタ2011であります。という訳で今日もはりきって朝から日比谷へGo、の前に仁Dイベンティング。赤城TAイベントも今日で最終日‥といいつつ、実は昨日で終わりと勘違いしていて、慌ててエントリーしたりして。土曜で終わるのは次のいろはイベントだった罠! まぁ今回は、というか今回も(爆)、ステッカーがもらえればいいのでほどほどにしかやれなかったけど、やっぱり赤城・秋名は仁Dの基本。あらためて問い詰めたいなぁ。

そのあと移動して、日比谷についたのは昼。一番の目的・PASMOカレンダーは既に売り切れだった。去年横浜ではラクに買えたんだけどな〜、やっぱり東京で開催されると売れ行き段違い?‥てか暑いよPASMOブース! 昼頃はちょうど日差し直撃で、ちょっと様子を見るのもしんどい暑さ。まぁ私なんかは日陰に避難できるけど、熱がこもりそうなテント内で汗ダクになってるスタッフの皆さんがちょっと心配になるくらいの暑さだった。で、カレンダーがなかったのでキーホルダーだけ買って、あとは会場をブラブラ。
バスフェスタ2011東急バス
東急バスのラッピングバス。セバスファミリーに加え、似たテイストのキャラ・「ノッテちゃん」も。
バスフェスタ2011神奈中
我らが(笑)かなちゅうもセバスファミリーをラッピング。
ロボット出動準備
一服してたらブース裏でPASMOのロボットが出動準備をしている場面に遭遇! 中の人などいない!(笑)
セバスファミリー2011
インフォメーションコーナーにて、今年はパパも一緒に撮影できました。募金もしたヨ。

それにしても日差しが夏‥あまりにも暑いのと、相撲も見なきゃいかんので早々に退散。バスガイドさんと記念撮影は、今年はその風景を眺めるにとどめた。くぅ〜ッ!!! ってそんなに悔しがるなら列に並んで撮ってもらえばよかったじゃんね(笑)。