遠征でも都内

今日はHさんの根城(笑)にヒゲさんと押しかける罠! 目的地はゲーパニ足立。電車でいくと遠杉なので車で行くことに。ヒゲさんちの近く〜UMJMなんて、車でどのくらいかかるか見当もつかないなぁと思ってたけど、そして首都高流れよし(笑)につきすぐ着いた。ゲーパニではHさんが既に汗ダク(笑)。4台あって環境いいなぁ。Hさんはこの通り超問い詰めモードだったけれども、私とヒゲさんはあとちょっとで育成終了という微妙な状況で、ついつい公道ばかり。アツい姿にかなり触発されてたんだけどねぇ‥紫マイペースで申し訳ない。

一段落したところでメシにしよう、とゲーパニを出てみるも宛がない。このあと行ってみるつもりだったセガワールド青井のほうへ向かってみようか‥と思ったら、隣がジョリーパスタだったのでこれ幸いとパスティング。さて、セガワールド青井は仁Dがあるというほか、R改設置店としてずっと前から注目していた。とはいえ、R改サイトの設置店情報は「2008年12月26日現在のもの」で(古)、もうないだろ〜‥
R改 in セガワールド青井
まだあったよ!!(爆笑) 感涙にむせびながら思わず新宿Aプレイ。でももう走り方忘れちゃったヨ(爆)。まぁなかなか来られる店ではないとはいえ、稼働してる店があるというのは嬉しいこと。また来る気にもなるってもんだ‥と言いたいところだけど、
閉店のご案内
5/8で閉店ってツーン(笑)。店自体撤去なのでした。今日は店内も賑やかで、あまり閉店感はなかったんだけどなぁ‥まぁでも気になってたお店なので、閉まる前に来られてよかった。

その後はHさんのリクエストでウェアハウス保木間店に行ってみる。場所がわからなくて少々難儀したけれどもなんとか到着。元は倉庫か何かだったのか? ワリと普通な門構えで、妙な装飾が通例のウェア感なし。でも仁Dはあいてたのでウェア感関係なくプレイ(笑)。せっかくなのでとタッグバトルをやってスコアをためていく。タッグについては全員初心者なので、いまだ思うようにいかないこと多し。でも大勢でやるとワイワイやれてタノシーネ! SPカラーも欲しいし、集ったら是非ダブルエース! といきたい罠! あ、TA!?(爆) ここで一通り遊んだ後、Hさん、ヒゲさんを送って帰宅。お二人とも今日はありがとでした!