帰ってきたYYG

新宿ハンズで買い物がしたくて、代々木から歩いて行くことにした。そういえば代々木セガがオープンしてから行ったことがないじゃないか、と早速寄り道。BG4の頃はよく通ったT/S代々木と同じ場所に、同じ趣でそびえ立つ代々木セガ‥って入口で店員Gが呼び込みしてるし(爆)。ちょっと趣は違った罠! 入りづらいなぁと思いつつ入ったら、1Fのしっとり感(あまり混んでない)はT/Sの頃から継承されていた。それはあまり継承したくないだろうけど‥。で、AS5×2、湾岸×4と、私に必要なタイトルが揃ってて好感触。B1Fも覗いてみたらBBがあって、こちらはフツーに混んでた。てな感じで今日は偵察程度なのですぐに退店し、タイムズスクエアに向か‥おうとしたら、JRの改札の前に「セガ代々木」というプラカードを持った店員兄ちゃんが。ううむ、やっぱりセガのお店になったところで、立地的なものはそう変わらないんだろうなぁ。健闘を祈るとしか。

その後ハンズで買い物(ねじ(笑))をして、西口方面へ移動。なんとなくヨドバシでブラついてたらS.H.Figuartsのギルスがフツーに売られていたので‥
ギルス
買っちゃったッ(ウオー) S.H.Figuartsって二の足を踏むような金額なんだけど、ポイントがちょうどよくたまっちゃってて。いかんなーついにS.H.Figuarts 2体目。飾る場所もないし、あまり増やさないようにしないと‥。