このくらいにしとこうシリーズ

毎日アチーってのに今日は午後からマルノウティ(丸の内で打ち合わせ)。まぁ青空会議って訳ではないけど、移動時がね。しかし今日は暑さを気合いで乗り切れるぜ!! というのも、仕事のあとclickbrickに寄るから(爆)。スター・ウォーズ全作を見た→レゴのミニフィグに興味津々、というのはもう自然な流れな訳で(そうか?)。10年くらい前だったかな、ガイコツのミニフィグほしさに2点ほどレゴったことがあって、でも「この道に没入したら、もう戻れない(太陽の牙ダグラム)」と思いそれきりにしていた。この道、という点では今も同じように考えているけど、スター・ウォーズモノは数点ほしい罠!

で、以前はNHKキャラクターショップによく通った東京駅一番街、の八重洲店に到着。こぢんまりしているけれども、さすが専門ショップだけあってマニアックな商品が多い。今だとトイストーリーモノなんかもあってちょっと迷ったけど、そんなに予算もないのでダースベイダーのキーチェーンMAGNETSの852551(ダースモールとか)を購入。
ミニフィグ
これで全部って訳じゃないんだけど、とりあえず見えるところに飾っとこうと思ってるのがこんなになってしまった。なぜかサソリが3匹もいるし(笑)。こうなるとディスプレイにも少し凝りたい‥うぅいかんいかん、このくらいにしておかないと、もう戻れない(太陽の以下略)んだって。といいつつ、ガチャのminifiguresのテストドライバーは欲しいな〜(爆)。