今までよく頑張ってくれた。金メダルだ。

ダーッ!!(松坂慶子だけにウルトラセブン激似に号泣) 3GNB調布貧乏篇は私にとって「こみち書房篇」であった。町の憩いの場でありながら辛い過去を背負う田中家の面々。そのエピソードはある意味、まさに舞台となっている昭和時代の古いドラマのいいところが凝縮されていたのかもしれない。つまり全てが落涙沙汰、しかも青空締め(正確にはオート三輪締めだけど)だもんなぁ‥感動の嵐に「モーかなわん」とテレビの前でタップアウトしちゃったヨ(笑)。政志役の光石研さんてHTMで由香ちゃんの父親役だった人で、その時も事業失敗してうらぶれつつ、娘と次第に和解していく様が良かった。今回の役どころは更にドン底まで落ちぶれた後の再起そして金メダル‥モーかなわん(またタップ中)。という訳でこみち書房篇は終わってしまったけれど、来週以降こそ本筋で盛りあがるところで目が離せない。なんたってジェラスィー問題の決着が(笑)。

感動した後はいつものお買い物。ガシャポンチェックでクッキンアイドルマスコットの入荷を確認〜! 早速回す。どれが出ても全て歌えるゼ!(爆)
ダンスはホットに
じゃなくて、どれが出てもアタリだなーと思ってたけど、その出来のよさにまた感動。こんなに良い出来だったらときめきデコレーションも欲しいじゃないか!!(笑) と言い出すとキリがないので、また見かけたら1回まわすか程度に自分を抑え.COM。