日野レンドリフト

今日も町田通いでロードファイターズロケテ。今回はあえてグラスをはずし、通して2Dでやってみた。モニタが遠いので最初オヨヨと思ったけど、3D時と同様すぐ慣れた。そしてまたもや基本感想のみのレポ(爆)。
・車追加購入でHINO DUTRO(トラック)を買ってみた。いままでドラビューでやってきたけど、せっかくのトラックなのでリアビューにしたらまともに曲がれなかった。ビューの違いなのかトラックだからなのかわかんない(ヒドいレポ)。
・そのトラックでいきなりストーリー(?)モードの最初のポス戦をやっちゃったから大変。ワンボックス車2台相手にDAMAGE受けまくり。アザーカーぶっとばしてこっちにぶつけてくるってガラ悪すぎるよ!(笑) ぶつからないように気をつけた上で勝つなんてムズすぎ〜‥と思ってたらクラッシュしてしまった。クラッシュシーンはスリドラやGTI Clubと同様。時折「やめろぉぉぉぉ」という悲鳴も聞こえるし、あぁやっぱりこの路線なんだと納得&安心(笑)。
・仕切り直してポルシェで全国対戦やったらまた六本木。もしかしたらこれは、乱入風のCOMなのかなとも思ったり。中の人いたらすんません(笑)。
・対戦では市街地コースをやったんだけど‥ムムッこのインター風のところからの景色はッ!! GTIの日本の景色でわないか!! コースレイアウトがそのまんまという訳ではなかったけど、なんか馴染んだコースが出てきて思わずヒートアップ。

てな感じで、あらためてスリドラからの遺伝子を確認し、期待度UP。でもなー、ということは近所に入らないってことなんだよなぁ〜。そのへんは遺伝子組み換えしてほしい(笑)。