パ〜ン

昼まで寝ててちょっと寝すぎ感アリ。それでもダラダラしてると昼寝してしまうので出かけるっつーいつもの週末パターン。ちょっと出るのが遅くなってしまったのでYMT駅前で事済まそう‥としたけど案の定混雑。だからいつも相模大野とか行くんだけどナ〜、ガッツリ育成したいのでなるべく安価に済ませたい。それでがんばって待ったりしたけど全然できず、1プレイだけして帰還。

そのあとはいつものお買い物へ。家の近所のスーパーやコンビニには一切ないまいんパンを探す罠! とジャスコへ行ったらいきなりあっター!!
まいんパンぱい〜ん!

ってパイナップルか(笑)。まぁ、こうやって買えたので冷静になってみれば、このパンにはオマケがついてる訳でもなく、キャンペーンプレゼントに応募するつもりもないので、そんなにガッついて買い求めるものでもない。しかしないと欲しくなるワケよ。ところで、いつもの買い物はnanaco利用のためヨーカ堂のほうでしている。だからジャスコで済ます訳にはいかない。ということはレジにまいんパンだけもっていく‥のは恥ずかしすぎるので(笑)なんか一緒に買わないと。それで選んだのがトップバリュの安い缶チューハイ。酒とまいんパンってなんだこのおっさんは(爆)。仕方ないので晩酌のツマミに‥はさすがにしません(笑)。