配達コンプリーツ

3GNB戌井さんの奥さんは美人じゃないカ〜。そして彼女も水木先生をお気に入り。アッキーナといい、そもそも女房も超美人。先生モテモテだなぁ。イケメンだもんなぁ。と、そこがこのドラマ一番のフィクション・ポインツ!? なんつって。単にうらやましいだけです(爆)。

さてイライラとか倒れ.COMとかした仕事もいよいよ山場。てか今日が締め切り(爆)。とはいうものの月火にド集中したおかげで今日は比較的落ち着いていた。いつも以上にザツにやることが許されない、けど大量、な仕事だったので、最後までキッチリやるワケよ。神経を研ぎ澄ませていたという意味では今日もヘトヘトだったけれども、なんとか終了。ただここから客先チェックがあり、それが済んでようやく全終了なのでまだ油断はできない。とはいえ一山越えたので、ホッと一段落。

帰宅して、実は昨日の仏像以上にはやく届いてほしかった郵便物がようやく届き、真・ホッ(語呂悪)。何かというと、日曜に秋葉にいらした長野の隊長に仁D免許証を渡し、諏訪ナンバー車を追加登録してもらい、用意した返信用封筒に入れて送り返して欲しい、と頼んだのだ。隊長は即日作成→投函してくれて、それで火曜あたりソワソワしてたのであります。なんつっても中身が大事なものだし、それにはやく育成したくて(笑)。ともあれ無事に届いたので、明日から諏訪S2000をスクスク育てる罠! ただ今回はポイントも充分あるし、何より数日待った反動で(笑)ワリとすぐ終わっちゃうかも。