スクショ極まれり

3GNBに南明奈出たァ〜‥と思うやいなやその父が野添さんじゃないですか! 龍宮城のトビウオでメガレン大岩先生の!! (アッキーナが「ナンセンス」とまで言ってるのに経済学のほうへは行かない) 今週はそんな若女が押しかけてきて布美枝さんジェラスィー・ビーム炸裂(笑)に、近来まれなほどの期待をしている私。週のタイトル「私、働きます」からして主軸は別のところにあるんだと思うけど、一瞬でもいいジェラシーを! ジェラ・スィーック・パーク(もうダメだ)

さて今日は仁Dイベント最終日にして、オレ的スクリーン・ショット権・チャンスDAYS。エボ9で秋名湖左周りをショッツる罠! スクリーンショット略してスクショ、私の周りでは「スピード感がない」「アングルが変」「微妙」「罠」とさんざんな評判。それでもイケてるショッツを求めて今日も撮影‥
CT9Aエボ9 秋名湖左周り晴れ昼TA
で、究極のスクショが撮れました(大苦笑)。オレのエボ9うつってねーし!! いいんスかこれで。ちなみに4枚の選択肢のうち他の3枚はまぁそれなりに車がうつってたんで、これを選ばなきゃいいっちゃいいけど、それにしてもねェ。一応所有全車種のスクショを集めるのが直近の目標だったりするんで、最初は「いくらなんでも全くうつってないのは‥」と悩んだけど、これはあんまりだということを主張するための証拠としてコレにした(笑)。がんばってもう10ヶスタンプ集めるんでイベントたくさんやってください、TA多めで(笑)。