泣きの13軒ハシゴ

22時前に帰宅したら、かみさんが「今日買い物へ行ったそうてつローゼンで見かけたんだけど、今週のTV Brosの表紙がまいんさんだったよ」ってなにィ〜ッ! 早速買いに出動ォォォォォ!!! とコンビニへ走ったものの、ない。次の店もない。夜遅くもやってる本屋に行ってもない‥あきらめきれずハシゴした店もついに13軒目、綾瀬タウンヒルズのサミットでついにブロスあったァァァァッ!!!!!
TV Bros 3/6号まいんじゃない〜ん!

‥あまりの衝撃にテルさんブログ激似になってしまた(笑)。まいんちゃんでない上にこんなイカツイおっさんのドアップって(爆)。現地で思わずズッコケたけど、記念に買っちゃったヨ。ちなみに「龍が如く」が表紙でセガ特集だったりしたんで、この号はこの号でおもしろかった。それで買ってきたコレが3/6号ってことでよく確認したら、新しいブロスは明日発売なのネ。かみさんが見かけたのはフライングっちゅうことでした。やれやれ、落ちついて調べていればと思いつつ、一も二もなく飛び出している自分LOVE(爆)。ちなみにハシゴした店は‥
ファミマ→スリーエフ→瀬谷のTSUTAYAの本屋→ファミマ(2)→ローソン→セブンイレブン→ローソン(2)→ミニストップ→ミニストップ(2)→さがみ野駅前のマルエツ(雑誌売ってなかった)→デイリーヤマザキ→セブンイレブン(2)→ATHのサミット
でした。いろんなコンビニへ行ってわかったのは、大手はTV雑誌が1〜2種類しか置いてないということ。一番種類豊富なのはミニストップだった。ってそんなこと学んでも仕方ねェ〜!(苦笑)