疲れためつつも必死

結局今日一日天気いいし(爆)。まぁでも昨日の遠出で困ったこともなかったし。ただ予想以上に疲れたみたいで、起きたらグッタリ。もし今日出かけていたら明日がツラかったから、昨日行っといてよかったかも。

という訳で今日はYOKOHAMAトレインフェスティバルに行くであります。物販の出店や盛り上がりっぷりは昨年並みって感じかな? 今年は銚電さんぬれ煎を大量に持ってきてくれたみたいで無事購入。といってもスタンダードはなくて、うす塩と甘じょうゆだけだった。
きた通路
そのあとヨドバシへ行きたかったので、またきた通路を通って西口方面へ。きた通路はこんな感じで明るいのよネ。ヨドバシではiPodのコンポジットAVケーブルを購入。実は、インプちゃんにつけているダイヤテックのiPodケーブルキットがiPod touch非対応なのが昨日判明してしまい、思わぬ出費。充電ができないだけでなく音も絵も出力しなかったサビシ〜。てな訳でケーブルは難なく入手できたけど、さて取り付けはどうしようかな。

買い物終わって、昨日から気がかりで仕方がなかったAS5のイベントを横浜駅前でやる。2日しかない対戦イベントでも、それなりに勝星はあげておかないと。それで久々にラウンドワンへ行ったら「超・ちゃぶ台返し!」のロケテをやってるわ、TANK! TANK! TANK! は入ってるわで気になりまくり。ザ★ビシバシもあるんだよね‥でも今日はそちらに気をとられている時間はないので必死に秋名を上る。まぁなんとか入賞できそうなところまでやったところで、免許証が次回更新に。発行店大和市制覇(笑)するため、中央林間に移動。
中央林間スポーツセンター
中央林間スポーツセンターってはじめて来たけど、駅からちょっと距離あるね。会社帰りに寄るにはチトつらい鴨。とはいえ設置タイトルによっては考えないでもない(偉そう)‥と、とりあえず目的のカード更新をしてTAしてみ‥ムムッ、アクセルがちゃんと開いてないような。他にめぼしいタイトルも見あたらなかったし、次回訪問は当分先カッ(爆)。