天国後夏バテ

今日は毎月恒例のH.T.D.。すなわち、皮膚科通院DAYSだ。だッ♪ って何が「すなわち」だ!(爆)。実はここ数ヶ月、爪の薬を飲む→血液検査で肝臓に悪い値が出る→1ヶ月服用休む→肝臓の値戻る→服用再開→また悪い、というのを繰り返していて、先月はずっと薬を飲まなかった。まぁほとんど治っている爪だし、薬を飲まないからといって急に悪くなるものでもないけれども、完治まで放っておくのも心許ない。今日は血液採取で結果が出るのは週末、また良くなっていることを祈るのみである。

検査結果がどうとか何かあっても、通院してる時点で気分は夢心地になっている訳だけど(爆)、終わったらなんかバテちゃって。帰宅後も起きていられず横になっていた。日中は暑かったからなぁ。朝晩は比較的涼しいし、この時期は危ない。気をつけないと。
2222
そんな中でもクルクルとかはちゃんとやって、2222勝までいきました。次の優勝回数報告時くらいには、順位の関係ない戦歴で3000戦になる見込み。このテのアップライト筐体モノ(どっしり座って落ち着いてやるタイプ)でこんなにやったのはクルクルがはじめて。ようやったなぁ‥てか、よく飽きないでやってるよなぁ(笑)。いやでも飽きないっスよクルクルは。今でもDSなりで出て欲しいし。DSウェアとかそんなんでいいからサー‥って、無理かなぁ。