エボ4の凄さじゃなく、オレの凄さをな!!

New NASのバックアップは昨日の16:23に仕掛け、今日の14:55に無事終了。ちゃんと動いてよかった‥ってちょっと待った。最初に買ったNASのときは790.6GBで2日半もかかったのに、今回は832.1GBで24時間以内? その速さはなんなんだ!!(清次激似) 勝ちゃ文句ねえんだろうが勝ちゃぁーッ!!(関係ないモノマネ) なんて、LS-XHLって高速CPU等で性能がいいから速いんだよネ。う〜んこれはいい買い物だった! ちなみにUSBバックアップが調子の悪かったほうのNAS(LS-CHL)はTime Machineの設定を施し、こちらも無事に完了できた。これでNASについて思い残すこともなくなったし、引き続きビデオテープのデータ化を進めるゾ!! って進めるとまた容量不足になって思い残すことがでてくるのよネ(笑)。実は今でも、Snow LeopardにしたらPC電源連動機能が効かなくなっちゃったという、思い残す云々以前の困ったことがあるんだけど、こちらはBUFFALOのアップデートを待つしかなさげ。

さて仁Dのほうは、水曜に新車お買い上げしたNB8Cがエアロ等含めチューン完了。今回はポイントを貯め込んであったのでサクサク進んだ。来週のイベントに間に合ったよかった‥しかしメンテ中に片手間でやってた秋名湖TAがおもしろくなってきちゃって、明日から長尾の練習する気になるか心配(笑)。