爆弾くんも健在

きのうザ★ビシバシのキャラでGTI Clubの「爆弾くん」が出たけれども、それが何のキャラかと思う以前に「アラまだデータが消えてなかったのネ」という驚きのほうが強かった。GTI Clubを前回プレイしたのは思い出せないくらい前(たぶん2/20)。そろそろ消えてる頃なのに‥と昨晩あらためて確認してみたら、有効期限があと5日だった(笑) ぬお〜ギリギリ! そういうのを見ちゃうと急にもったいない気がするもので、期限延長するため今日はGTI Clubの設置店へ。なんとなく上大岡のジアスへ行ってみた。はじめて行ったけど案外こじんまりとしてるのね、というのが第一印象の店だった。上大岡というと以前から湾岸がアツいと聞いていて、今日も対戦で盛り上がっていた様子。しかしそっちには目もくれず(笑) そしてGTIもちょっとおいといて(爆) まずはビシバシ! 今日は撮ってきたヨ!
ちくわをキャッチ
説明時に踊るトマ坊
鎮座
いつもの表情で結果発表を待つトマ坊
そして今回は動画にもトライしてみたヨ

(音が出ます)

てか私はどうして毎回ちくわキャッチを選んでしまうんだろう(笑) それはちくわが好きだから! あとあめちゃん100個で「赤、緑、青ボタンを均等に押して、合計90個をビンに入れた時点でちょうど30個づつ入っていると、天秤が出現して3000点獲得」てーのを狙ってみたけどまるでダメだった。これはこれで難しいなぁ。一段落して今日の主目的、GTI Clubの期限延長プレイ。久々にやったらなんかゲーム増えてる? トマト祭りおもろいね! あぁこっちもトマトだッ!(笑) しかしビシバシ同様、こちらもみんなでワイワイやりたいなぁ。

一旦帰宅後いつものお買い物へ行って、夜にあらためて出直し。仁Dは今日からイベントDAYS、待ってました! スクリーン・ショット権・チャーンス!!(毎度のことながら志低) スクリーンショットは初めてだったんで、権をゲッツしたものの「どうやって撮影するんだろう」とドキドキ。一瞬「レース終了後にVIEW CHANGEボタンで‥」と表示されたので、あらためてTAしゴール直後VIEW CHANGEを連打連打連打ァァァ!! ‥ってリザルトのときでいいんじゃん(笑)。なるほど、4つ候補が出てその中から選ぶのね。なんか秋名湖TAじゃ微妙な画しかなかったけど、まぁゲッツできてよかったよかった。これにて今回のイベント、終〜了〜〜〜〜〜な訳は毎度のことながらなくて(笑)、なんたってC-WESTのステッカーがかかってるからね〜。ハンマーシャークは紫の象徴、そのパーツメーカーのステッカーをゲッツしない訳にはいかない。ちょっとがんばらんと。