トマ坊健在

今日も暑かったけど、昨日みたくカンカン照りではなく過ごしやすい感じだったので、ちょっと出かけて体を動かす。行き先は町田のアドアーズ、気になってたザ★ビシバシをやるのだ。「e-AMUSEMENT PASS対応ゲームをプレーし、その後『ザ★ビシバシ』をプレーすると、遊んだゲームのキャラクターが登場する」とのことで、私のカードで最初に出るのはもちろんトマ坊! ゲーム中も結構動くし、これはいい扱いだ!! もちろん使用キャラに決定〜。で、もういっちょ追加されたキャラは「爆弾くん」ってなんだそれ(笑) なんて、GTI Clubなのよネ。207くんとかデルタくんとか出ないのかな(多分ナイ)。追加されたのはこの2つ。アレ!? アクション刑事は!?(笑: とっくに消えトル) ついでにjubeatも消えてるので出ません&ripplesもやってません。ゲームそのものはビシバシなので説明省略、相変わらずイカスゲームてんこもりだ。ただどうも1人でストイックに問い詰めるのははずかしくてね〜みんなでやりたいヨ。

という訳で1プレイだけして帰る‥のはせっかく町田まで出てきたのにもったいない気がしたので、ウ〜ンと考えて「そうだコルネドールへ行ってチョコ買って帰ろう」と向かう。少々駅から離れたお店に近づくと‥アラッ? シャッター閉まってるヨ! うう〜ん休みなのか‥とよく見ると、
Sorry
クロード直々にソーリーと言われてしまっては許さざるを得ない(笑)。なんて、この時期下調べもしないで来ちゃったんだから仕方ないよネと駅方面に戻り、おみやげはチョコクロにして帰宅。お盆明け後にいつかあらためて買いに行って、ついでにビシバシやろう(笑)。