もろもろ挙動不審

昨日までコツコツやってた仕事、毎月行う定例作業(レポート)なんだけど、今月分の出来がいままでとあまりに違うんで、作業を中断し今日会社で関係者に相談。原因を探っていったら、私の手元にくる前のデータがある日付分から一部欠落してるという大問題が発覚。こりゃ一大事だと大騒ぎ。なんだけどちょっと騒ぎすぎて、問題になってない値も問題があるように発言してしまったため、「それはそれで別の問題がない?」と指摘を受ける。精査したら問題ありませんでした(爆)。いやでもね〜。ちょっと言い訳っぽいけど、問題のあるほうは冷静さを欠いてしまうくらいの問題だと思うのですよ。思うのですが、今日のところは冷静さを欠いてしまったことを反省しよう(爆)。問題問題と騒ぐより、この先どうするかが大事だ。

指摘を受けて調査をしなければならなくなったのは退社後で、それまでは「とりあえず現状で中断してた作業を再開」いうことになっていたので、今夜がんばろうということで帰路では相模大野でR改(笑)。今は全コーススキルMAXを目指してバトルしまくり、あと4コース‥となったところで!!
QUEST一覧7/23
QUESTコンプリしちゃっ・たッ(ツーン) 2枚目のカード残度数が235くらいだったかな? そのくらいで4,000km達成の模様。画面にでっかく「GREAT!」って表示されたんだけど、急だった&すぐ消えちゃったんで撮影できなかった。ううん、まだまだやるこたあるのにナ‥コーススキルMAX化と、とりあえずSP以上の全コースTAを1度は(弱)やるつもりでいるので、残りを勘定するとあと最低でも33プレイする必要がある。そんだけっちゃそんだけだけど、今日なんか後半疲れたのか、最終ミスって1位逃す→そのあとのバトルは昇格戦じゃない→再び1位をとったら次が昇格戦、というのを2度くらいやっちゃって、コーススキルの変わりに疲労感MAX(苦笑)。今日はあまりついてなかったナ。仕事の件もスッキリさせて、万全の態勢で臨みたい。