ダブり王見参

仕事も一段落ということで、いつもの休日の通り相模大野でR改(笑)。先週ダブったカード購入のリベンジだ! いくらなんでも2回連続ではダブらんだろ! と、先週と同じコイン投入口に100円3枚入れる‥
3枚ダブり
もはやこの柄しかないと思い込めというのか(超苦笑)。自分の引きの強さ‥ていうかこの場合弱さ? を呪ったヨ。さすがに今回は交換を申し出てみようと、店員Gに聞いてみたら「デザインの変更はできないんですよ〜」と丁重にお断りされた。まぁそうだよナ。なんかこの調子だとR改のカードでトランプができるくらい同じ柄が出そうな気がしてきた(笑)。もう残り度数もあとわずかだし、次回買って同じ柄だったら諦めよう。どの道全種類集められないんだし。

YMTに帰ってきて、日曜の昼間だから混んでるな〜とアドアーズへ行ったらなんとマリカ2が入ってる! 今頃! AS5も湾岸もあいてないし、じゃやるか(笑) と得意げにカード挿入‥って何故か入らない。詰まってるか故障かなんかだろうけど、結局カード無しでプレイするハメに。ちぇっ。まぁそれはそのうち直るのを期待して、実にプレイしやすい店に入荷してしまったなぁ。こうなったら150cc裏コース制覇までやるカッ!?(実はたまにやってる)