真赤なバラと白いパンジー

今朝のTBS、ちょっと早い時間に画面が白くなったので「あっ今日まゆげねこ?」と思ってしまった。オレもひっぱるね(爆)。しかしこの調子で伸子さんに「あなた」を歌われたら、週末は問答無用で号泣ですよ。ちょっとあなた!! ぜひ歌って!!(爆) そんな今日は、午前中(9時〜12時)に宅配屋さんが、修理に出すレコーダーを引き取りに来るので、早起きして待つ。けど10時になっても来ないようなので、部屋の掃除を手伝ったりしていた。結局宅配屋さんは11時半頃に来て、レコーダーは旅立っていった。早く帰ってくることを祈る。んで、その直後にまた玄関をノックする音が。宅配屋さんなんか忘れ物かな? と思ったら別の宅配屋さんが荷物を持ってきた。こちらはこちらで待ちこがれていたものが到着!!
チーズ
チーズちゃ〜ん!!!!! シナダ社長のご提案通り、直販で購入させていただきました。探し続けて数ヶ月、長い道のりだった‥チーズは足が長いので、いろんなポーズがとれるのが楽しい。

そのあと昼メシをたべたら、もうツラくて起きていられずダウン。実は昨日も、今日も起きてから、しんどくてたまらんかったのでした。低気圧パワー全開に加え、やっぱり週末の疲れがネ。今日は家じゃないとできない仕事をしなきゃならなかったんだけど、そんな訳で半日寝ていた。明日は元気になってたらいいなぁ。って運頼みか(爆)。