まさかのYMT訪問

今日は昨日から横浜に滞在中の茉奈佳奈ちゃんが、TVKの番組に出演→FMヨコハマの番組に出演→FMやまとの番組に出演DAYS。FMやまと!? え、FMやまと!?!?(驚きのあまり復唱) てか大和に二人が来るなんて、阿波おどり以上のまつりじゃ〜!!(笑) ‥なんだけどそんな日に限って、はずすことのできない出勤日。悲しいけど、仕事はしていかないと応援もできなくなってしまうワケで、タイマー録画&録音を仕込んでキッチリ仕事する。その合間に、シャープのお客様ご相談窓口へ電話。一刻もはやく元の録画生活に戻りたい旨を伝えたら、出張修理ではなくレコーダーを送付して見てもらうことになった。それで1週間から10日かかるとのことで、それがホントに早いのかは疑問だけど、ここは我慢。

キッチリ仕事したあとは渋谷でR改。LV1で全コースTAが終わり、QUESTの残りもあと4つとなった。全200台と4000kmを残すところまではサクッと進めてしまいたいところ‥なんだけど気楽にまた明日とできないR改。

帰ったらテレビとラジオの確認。買ったばかりのUSBラジオチューナーがちゃんと動いているか心配だったけど、録音できていたようで一安心。ただ、肝心のFMやまとのほうはノイズィーで音小さ〜。これは前に使っていたチューナーもそうだったから仕方ないのよね。それでも聴けてよかった。しかし、容姿での見分けはすっかりつくようになったものの、声だけの聴き分けは全然できないなぁ。話してる内容でなんとなくはわかるんだけど‥やはりファン初心者、MDMDDN!