元テント2000行きたかった

茉奈佳奈ちゃんブヤシーに来てたのになぁ。仕事だったので泣く泣く我慢しながらワンセグ視聴。ところで、TBSで今日も阿部ちゃん出テネーヨと嘆いていたら、和香パイと、HTMで純子ちゃんのいけすかない兄貴(笑)を演じた戸次重幸が真剣交際中だとう!? 真瀬この野郎!!(社長関係ナイ)いや、兄貴がうらやましいってだけで基本は祝いモード。若い二人に幸・あれかしだ。

さてAS5は今日からイベントDAYS。3日間だからホントにDAYS(笑)。フレーム厨と化した私としては、スタンプ5ヶはつけられないからとりあえず貯金しつつも、ボーダー越えを目指してやる罠!! 今回はホームエリアごととのことで、南関東なんつったら強豪ばかりだろうなぁコエー‥ってやったら相手が和歌山とか。んんっ? なんだよ全然エリアが違うじゃ〜んと思いつつ、帰ってからいろいろ見てみたら、ランキング集計がエリア毎で、対戦そのものはいつもの全国対戦なのネ。まぁ、ホントにエリア内だけの対戦となると、ちっとも相手がみつからないエリアとかも出てきそうだし、そんなもんかな。ともかく初日で早速ボーダー越えできてナイので(爆) あと2日がんばろう。

夜になって、昨日おあずけした三吉野の「ひょっこり」を食べた。
ひょっこり2
コーティングされているチョコがちょっと溶け気味で、袋から出すときはがれちゃって、やっぱり困った顔の(笑)袋のツルさん

お菓子に描かれたツルはキリリとしてるのよネ。なかなか芸術的。チョコといってる通り和風洋菓子という感じで、なかなかまいうー。暑い季節は冷蔵庫で冷やしてから食べてもよさそう。