YMT銘菓「こまり鶴」(違)

TBS、阿部ちゃん早速出てネーヨ! ドーナッテンダヨキター(以下略) でもいい話に変わりなし。気が利く和香パイとか(爆)

さて今日は仕事のほうも一段落したので、床屋へ行ったり銀行へ行ったりR改やったり(笑)した。いままでただ闇雲にやってきたけど、そろそろ進捗が気になりだしたのでめずらしく撮影。
カーコレ5/21
LV.6のFCをチュウィンと買ったところを激写
QUEST一覧5/21
QUESTの進み具合はこんな感じ。MDMDDN

相模大野ではそのあとPassportでかぱを見たりしつつ、Peti Gardenを通りかかったら、新杵さんの三色だんごがおいしそうだったので思わず購入。一緒に、横にあった「登りあゆ」という鮎形の求肥モノも買った。今日のおやつはだんごだ〜と帰りの電車を待ってたら、昨日読んだSALUSの中央林間特集でおいしそうな和菓子屋さんが載ってたのを思い出してぶらり途中下車。駅からほど近い三吉野さんで「ひょっこり」を購入。
ひょっこり
ツルさんが困った顔に見えて仕方がない(笑)三吉野の「ひょっこり」と、新杵の「登りあゆ」。奥がだんご。

三吉野さんは上用まんじゅうとか赤飯とかを扱う昔ながらの和菓子屋さん。んお〜どれもオイシソ〜。しかし今日はもうだんごとか買っちゃったので、ひょっこりだけにしておいた。さっき買ったばかりの「あゆ」と激似なお菓子もあって(爆)、なんか来るタイミングを間違えた感アリ。まぁ近いし、また買いにくるであります。なお今日のおやつは新杵さんの2点を食べたので、困ったツルさんはおあずけ。