デモンクレイドル2009

阿部ちゃん出ェ〜たァ〜〜!! あっ、TBSのことです。真瀬の妻・千波役が阿部美穂子と知ってから、いつ出るかと待ち望んでてついに登場! あぁ阿部ちゃん‥しかし故人役だと!? 真瀬この野郎! HTMの時は小池の旦那の嫁の新しい旦那候補でマザコンオチ(久々でも長い)というへなちょこ男だったのに、今回もなんだ!! と、まだ話の先があるのに見たまま怒る私(笑)。とりあえず展開はどうなってもいいので、阿部ちゃんもっと出てください(爆)。阿部ちゃんはブランチを卒業してから後は、ETVに出てたなーくらいで特におっかけてなかったけど、知らないウチにそのETVがらみで韓国に嫁いでたのネ。嫁いでも今なおラブい!!
HAO
TVブロスの切り抜きの横にファイリングされている(笑) 阿部ちゃんとえみちゃんが表紙のHAO 2000年2-3月号

当時のBRAN-KOの中では阿部ちゃんが一番お気にだったもんで、取り乱しましたスンマセン(爆)。気を取り直して今日は出社DAYS。体調は全快とはいえ、いつぶりかえすかわからない上にインフル予防にもなるのでマスク着用で出勤。神奈川〜東京はまだまだ着用率が低かった。夜になってついに関東でも感染者との報道があったので、明日からは増えるかな? しかしだんだん暑くなるこの時期にマスクってやっぱアチー。

仕事帰りは新宿へ出て、PSP-3000が挿せるクレードル(PSP-S410)を買った。PSP-1000の頃も充電台を使ってたので、やっぱあったほうがいいなーと特に下調べもせず探しに行った。SCEI純正のPSP-S410はちょっと値がはるけどイイ! なんたってD端子ケーブルを挿しとけるのがタマラン。D端子経由で頻繁に外部出力するかっつーとそんなにはしないんだけど、端子が埋まってることが大事(笑)。でも付属のリモコンの使い勝手も悪くないし、買ったものの眠りがちだったPSPの出番が多くなるかも。