高座渋ワチャー!!

気にしてたワリに発売日に食べられなかったドーナツバーガー(DB)、地味にクヤチかった(笑)ので、今日の昼はモスに決定。いつも車で行く高座渋谷店へ行った。
ドーナツバーガーテリ
モスのDBはパティ(肉)がドーナツ形をしているので、食べてる途中の絵じゃないと写真じゃわからないのよネ。キレイな食中写真にする自信がなかったのでとりあえず包み紙で。さて食べてみる‥う〜んわさびソースは思いの他まいうー。と、半分くらい食べたところで「あらトマトがないわん?」と気づいた。注文したのは「DBモス」だったはずなのだが‥どうも間違って「DBテリ」のほうが来てしまったらしい。わー、モスのほうが食べたかったのに〜、といってももう半分食べちゃったし、値段は違わないし、おいしくない訳でもないので「もう一回食べにくればいいか」ということにして音沙汰ナッシング化。

高座渋谷店にしたのは、すぐ近くのジャスコでお買い物ができるからでもあった。高座渋谷のジャスコにはミスドもあるしね!(笑) という訳で当然ミスドでも購入。こちらは持ち帰りで帰宅後に食べた。
ドーナツバーガー・ポテド
こちらについてはなんつってもポテド! ドーナツな筈なのにものすごいポテト感! これはビックリしたなぁ。全然甘くないのにおいしいんで、固定メニュー化してほしい人もいるんじゃないかな。

さて、ここのジャスコは以前も来たことがあるけれども、1F以外は覗いたことがなかったので他の階にも行ってみる。3Fにはゲームコーナーがあるのネ‥ってナント! ワイスピことTHE FAST AND THE FURIOUSがあるよ!! 人目はばからず思わず叫んだ「ワチャー!!」当然やる罠!‥と思ったんだけど子供たちがやってて、そんなところに割って入ってやるのもはずかしいので(笑)見るにとどめる。ちなみにその横に仁D Ver.3があった(笑)。そういやこないだ行った船橋ららぽーとのゲーセンにもVer.3があったなぁ。何気に行く先々にあるVer.3。やはり問い詰めるしかないのカッ!? ちなみにジャスコVer.3はステアずれまくりだった←結局やったのネ(爆)