やっと100回目押し完了

昨日おとなしくしすぎたのか、夜まったく寝付けず。先日のように朝方ウォーキングしようにも雨でかなわず。とりあえず朝食を食べて満腹になって寝る作戦に出てみた。最近24時間営業しているマクドナルド、5時から朝マックメニューを売ってるとのことで、これまた気になっていた「マックホットドック メガソーセージ」を食べてみた。
メガソーセージ
写真だとメガ感が伝わりにくいけど、長いというより太い! 奥様うっとりング!(笑) なんかずっとソーセージを食べてる、合間合間にパンが混じってる、という感じだった。とはいえソーセージなのでもたれる感じもなくまいうー。ただ今日は、メガでも腹いっぱいにならないような“気がした”ので、マックグリドルソーセージも追加で食べたら真・満腹。最近満腹になるまで食べてないからなぁ。

おかげでグッスリ‥だったらよかったんだけど、まるで眠くならず(泣)。すっかり朝ドラタイムになってしまったので、BS hi→BS2→デジタル総合と3連視聴し、9時頃になったので仕事の用事で客先に電話したら不在と。じゃちょっと待ってるか‥ってこういう状況になると眠くなる(爆)。ウトウトしてたら11時になってしまい、慌てて電話→仕事してたら目が覚めた。あっという間に朝ドラ昼の再放送タイムになり、瞬く間に4回見てしまったなぁ‥と昼飯喰ったらいよいよ起きていられない状態に。昼間寝ちゃいかんと思ってがんばってたけど撃沈。

結局夕飯タイムに起きて、録画した朝ドラを視(何度視るんだよ)、こんな状況なので体調もすぐれなかったけどいつも通りゲセンには行く。寝ぼけまくりで調子もあがんないだろうな‥と思ったときに限って自己ベ更新(爆)。ここへきてクルクルモンタージュで100てんとれた。
ゲーム成績5/8
ここ最近モンタージュが神がかってて、98→99と高得点を出せてたので「イケるかぁぁぁ」とマジ目押ししたらなんと100。出るもんだねぇ。しかしいまだにタンクは100とれてません(苦笑)。