病院行って美容院行って

土曜の夜に開始したNASのバックアップの動作報告:

バックアップタスク1を開始しました。
時刻: 2009/04/04 22:15:02

バックアップタスク1が終了しました。
バックアップ結果: 正常終了
時刻: 2009/04/07 11:15:08

なんと丸2日半! オセーエーヨ(笑) ちなみにバックアップした量は790.6GB。USB2.0接続で単純コピーでもないワケだからこんなもんかなぁ。ちなみにこのあと、ほとんど変更のない状態で差分バックアップしたら2秒で終了。ならイーヤ(爆)。

延々まわし続けてきたバックアップが終了し、スッキリした気分で本日は皮膚科に通院。出社日じゃない日にしてみたけど、やっぱり会社のない日に会社のそばまで来るのもしんどい。何がしんどいって電車代(爆)。もう定期券もないし。次からは出社日の昼休み時間帯にしてもらった。今日は、せっかく都内に来るのでと、先月行った神保町のメン専用美容院にも行った。それも終わり、更にここまで来たのでとUENOまで足を延ばす。西郷会館がTS化してからはじめて来たけど、特に変わった感じはしなかった。しかしこの近辺はドラゲーがないね〜。元西郷会館に湾岸があっただけ。正確にはアドアーズにマリカ2もあったけど(笑)。仁Dもないとはねぇ。あともちろん行くヤマシロヤには、はむむやわふ、ポケットケットなんかがあった。はむむのSサイズは、色の変わる部分がちょっとイビツな形になっちゃってて、覆面レスラー感倍増だった(笑)。