先週と同じ日曜

昨日は牧場効果で大変快く就寝。とはいえさすがに疲れたので昼までグッスリコースかな‥と思ったら10時前に目が覚めちゃった。早起きは悪いことじゃないけど、疲れがとれないんじゃ‥と、起きてしばらく悩んでたんだけど、寝直すにしてはキッチリ起きちゃったので、そしたらいろいろやろうとまずは車の洗車へ。久々に溺愛した後はウォーキング。先週平日はなんか体調が悪くて自宅筋トレもほとんどやらなかったから、遅れを取り返すべくはりきって徒歩。ところで、私のウォーキングコースは桜ヶ丘駅近辺が中心なんだけど、このへんは小菅不動産というところのお店や関連物件がやたらと目につく。
コスドンを探せ
こんな看板があったりして、気にするなというほうが無理だ(笑)。ちなみにこの看板のある場所はいわゆるトランクルーム。モノが溢れる我が家としては、コスドンでなくても興味津々だ。でもなぁ、離れた倉庫に置くくらいなら捨ててもいいものだったりするんだよなぁ‥

帰宅して昼食後は、録画したものを見て、ビデオテープのデータ化もすすめて、ファイリングしているチラシなどの整理もして、と先週と全く同じことをして、そしてバテた(笑)。データ化は慣れてきた上、2時間ないし3時間くらい録画しっぱなしで放っておけるようになったので、それで疲れることはあまりない。やっぱファイル整理が結構タイヘン。

それで疲労を更に蓄積しても週明けからが続かないのでほどほどなところでヤメて、夜はゲームパニックでVer.3土坂復路問い詰め(笑)。だんだん思い出してきたけど結果2'50"0XXで真・キレテナ〜イ(爆)。もういいや、とこれまた超久々の妙義をやってみたけど、あんなにやったのにもう曲げ方忘れちゃったのでこちらはサッサとヤメ。そんなにやるほど資金はないであります。ホントはもっとやりたいんだけどなぁ〜。
送迎車運休のお知らせ
↑は以前来た時からエレベーター内に貼ってあったんだけど、運休してるらしい。車が不調、とのことだけど、ホントは別のところに理由があるような。