ドンキーコング3で投げてたアレ

ダイエットしてるのでおやつなんてもってのほか! と最初の頃はホントに何も食べなかったけど、Bit(しかもきなこがまいうー)ひとつくらいは食べても影響がないことがわかり、毎日その程度のカロリーを目処に食べている。やっぱり少しは甘い物を食べないと頭が働かん罠! で、今日もいつものようにコンビニへ行ったら、White ココ&チョコというのを見つけた。ココナッツミルクがおいしそ〜。しかし、1日分にしてはちょっと量が多い。かといって少しずつ食べるようなパッケージでもない。むぅ‥と悩んで、近くの席の皆さんにもお分けすることにした。

おいしそ〜といいつつ、実は私はココナッツミルクが苦手な場合がある。場合があるってのもヘンな話だけど、液体だとココナッツミルクがあまり飲めないのだ。もともと牛乳がキライなもんで、乳感(こう書くとヤラしいな)によっては食べられないものがあったりする。でもこういうチョコとかは平気なのネ。ただやっぱりココナッツって独特な味なので、苦手な人もいるんじゃなかろうか‥と、「ココナッツミルク大丈夫ですか?」と一人一人聞いてまわった。すると苦手な人なんて一人もいなくて、むしろ大好き、そしてココ&チョコまいうー、と大人気だった。好評だったのはよかったけど、もしかしてココナッツミルク苦手って私だけ?(笑) ヘンな気を遣ってしまった。

さて帰りは今日も湾岸ハイエース育成。エボ3、Z32と無敗でこれたので、ハイエースも平気だよフフ〜ンとやってたら90話で負けた負けた(苦笑)。私はいつもリアビューでやっていて、でもハイエースはリアビューだと先がよく見えないので、ドラビューでやってたら感覚違くて。マキシ1〜2の頃はドラビューでやってたんだけどなぁ、もう随分前の話だし。まぁそれほど無敗にはこだわってないのでいいんだけど、1クレ損した(笑)。