お馴染みのシリーズ

昼頃起きて、今日も陽気がよさそうなので久しぶりにウォーキング。冬は寒くて夜歩けないので日中歩くであります。いつものコースでも昼と夜では景色が違ってまた一興。特に、夜はやってないお店に寄れたりするのもまた楽しかったり。で、以前から気になっていた、地元では「セクマイ」でお馴染みの(うそ馴染んでない)SEXY MISER タカハシに入ってみた。
CRAZY ABOUT JANE
以前‥といってももう10年くらい前だけど、新聞のチラシでVHSのデッキが激安だったりしたのを見てからずっと気になっていた。一番気になってたのは「正式な店名はなんなんだろう」だったんだけど(笑)。↑の看板を見ても、なんか不思議な単語が並んでてどこまでが店名かわかんないよね。サイトを見たらどうも「クレイジーアバウトジェーン」がここを表す店名らしい。ほんで店内はというと、まぁ服屋さんなので服が多かった。私としてはVHSのデッキとか、服じゃないものを期待してたんだけど、今は扱ってないようで。ちょっとだけあった雑貨の中に指はさみ注意なゴローダーGTやタツロットが¥1,000で売ってたりしたぐらいだった。

そのあと、いつもは溺愛洗車のついでに寄るオートバックスに行って、ソフト99のツヤ仕上げキズ消しセットを購入。インプちゃん、知らぬ間にリアのドアにちっこい(けど目立つ)キズがついてるし。帰ってから早速キズ消しトライ‥こういうので消えるレベルのキズじゃなかった(泣)。ぶつけた記憶はないのになぁ‥なんか小石がガッツリぶつかった、というようなキズ。そういう時は深追いしても仕方ないので、その他の小キズを消したりしてとりあえず満足。

夜は、そんなインプちゃんに乗って車で行くゲセンへ行ってみることに。どこにしようかな〜と悩んで、地元では「ゲーパニ」でお馴染みの(うそ馴染んでない)ゲームパニック大和店に決定。やや久しぶりだったけど特に変わったことはなかった。となると湾岸くらいしかやるものもなくて、ワリとはやく切り上げてきた。そういや仁D Ver.3があったなぁ(笑)。こんどカードもって行こう。