私たちSweet Junoは‥「やめへんで〜!!」

とは言いませんでしたが(笑)、今朝のD&Dはいよいよ公開収録のときの内容! 朝から目をこすりつつ凝視するは観客席のみ!!(笑) 残念ながら自分とわかる映像はみつけられなかったけど(もしうつってたとしても点状態だろう)、「オレはあの場にいたんだゼ」と独り内的天狗に(爆)。歌のシーンでも別撮りなところがたくさんあったなぁ。ネットステラの「取材こぼれ話」を読むと、茉奈佳奈ちゃんたちは前日〜当日朝から収録しっぱなしだったそうで、そうと知ってあらためて感激。それにしても、この回をいきなり11月の頭に見ちゃったというキョトーン感、わかってもらえるかなぁ? D&Dは展開が早いからなおのこと。ようやく追いついたという感じだ。したがってずっと我慢してたけどようやく声に出して言える「スイートジュノ突然の解散」、まだあと2ヶ月以上もあるのにこのあとどうすんだろ? ってまだコンサートは明日もあるか。

週末が近づき、先週から今週頭にかけてグッダグダだった体調もほぼ回復、気合いで仕事を進める。気合いを入れすぎて帰る頃にはややグッタリ。しかしゲセンに行く頃には復活だ罠! ‥と元気はいいんだけど今日は湾岸あいてねェ〜。金曜の夜も難しいよナ。自分もそうだけど、しばらく連コしたいゲームだからねぇ、なかなか空かない。気持ちがわかるだけに、後ろで待ってるのも気が引けるというか面倒というか。なので結局はやく帰ってきて家でタツカプをやる。テッカマン&リュウのビームコンビでようやくラスボスを倒せた。そして既にもういいや感があふれちゃってるんですが(爆)。せめてミニゲーム全種類はやれるようにしたいんだけどなぁ〜、隠しコマンドで解禁とか‥ないかなぁ。