麻布十番肉襦袢

実は昨日、血液検査の結果を聞きに行く予定だったんだけど、風邪で休んでしまったので通院も延期にした。ただこの結果を聞かないと爪の薬も処方してもらえないので、そう長々と延期はできない。という訳で今日(短)。うっかり朝飯を食べてしまったものの結果は変わらず良好。むしろ良くなってる値もあったり。心配していたコレステロール値は、若干上昇傾向にあったもののそんなに上がってなかった。とりあえず、検査の朝はあまりハラペコにならなくてもよさそうで、二重にホッとした。

そりゃそうとここ数日の寒さは異常。気温で聞くと過去に例を見ない、流行り言葉で言えば未曾有の(笑)寒さって訳でもないのに、今まで感じたことのない寒さである。おかげで風邪までひいちゃうし、なんでかなぁ‥なんて会社の先輩と話してたら、「痩せて脂肪が減ったぶん寒いんじゃない?」あっ! そうかぁ!! とすぐさま天狗に(爆)。しかしまんざら間違いでもないかも。だからといって太り直す訳にもいかないので、ちょっと着るものとか考えないといかんかもナ。

そんなこんなで風邪のほうはだいぶ落ち着いてきた。もし落ち着いてなくてもよほどのことがない限り湾岸はやる(爆)。今日は名古屋環状のコースを覚える罠! ととりあえず分身で様子見。直線が長いように思っていたけど、慣れてくるとそうでもないようで‥なかなか奥が深そう。というか難しそう。TAとなったらどれも難しいんだけどネ。そして今回も結局、育成だけで終わってしまいそうな予感がチラホラ(苦笑)。結局7台引き継いじゃったし。新柄カードは4種類まで入手した。イシダカードが出ないのは何故だ!!(笑) 個人的に思い入れが強すぎてレア化? イヤ〜ン誰かちょうだ〜い(爆)。