竹中さんの罠だワナ〜!!

めぐみちゃんには是非ともそう言ってほしかったんだけど、残念ながら松江の方言はKMTと違うので‥って罠はKMTの方言なのか(笑)。

関東地方で明け方雪、という予報だった今朝。私が出勤する時は雪こそ降らなかったものの、寒さと低気圧で絶不調。加えて喉が痛い。風邪ひいちゃったのかなぁ。とりあえずのど飴でもなめるか、とコンビニへ買いに行ったら、龍角散ののど飴 EXっつー非常にアリカっぽい名前の(笑) スーパーコンボフィニッシュが宇宙っぽい名前の(爆) のど飴があったので迷わず購入。EXにキク!!‥ことを期待したんだけど、あんまり痛みひかず。でもおいしかった(笑)。

さてさて、ついに湾岸サイトで新型フェアレディZ 先行GETキャンペーンが告知されたんだけど‥Z33 or Z32 or Z31 or S30のプレゼントカードじゃないとダメなの〜ん? 以前はS30をもってたけどマキシ1の頃だし(古)。そうなると新規で作るしかない。この中だったら当然「Z32」だッ!!
Z32
なぜ「さがみはら」という名前かというと、イミグラの近くの16号線沿いにZ32専門店があったから(笑)。そこは「東京オート販売」という古淵のお店だったらしいんだけど。しばらくイミへ行かない間にどうもつぶれちゃったらしい。で、そこのスタッフが作ったという新しいお店が上溝のZone。そう、レスキューフォースでコアストライカー等の車両提供をしているところ。相模原市はZ32の聖地なのです! 市内はZ32しか走ってません!!(ウソ) ちゅう訳で今日から新規で育成開始。しかし限定カードのためとはいえ、たりぃなぁ〜(爆)。本音を言うと、新規で作るならエボXあたりを作りたかったヨ。