シノノメメメメ メメノウチ

今日はかみさんが終日出かけるので、メシを自分でなんとかしなければならない。ので夕飯は、前々から飲もうと言ってたよっしーさんヒゲさんとKMTで集まることにした。その時間までダラダラするのもなんなので、昼過ぎからでかける。まずは若干久しぶりの相模大野Passportへ。オークシティのPassportにあるんだから相模大野はさぞプードル&モンキーまつりになってるだろう‥ってどちらもナ〜イ(驚) ベィビーカウはまだあったけど。ん〜む、同じPassportでもラインナップが違うとは思ってたけど、こういうケースもあるのか。ないものは仕方がないのでアッサリ退店、次の目的地へ向かう。相模大野からは(江ノ島線)→中央林間→(DETSS)→渋谷→(山手線)→大崎→(りんかい線)→東雲というルートでSNNM到着。東雲駅で降りたのは実に7年ぶり。もちろん、行き先は東雲ウェアであります。
東雲ウェアウェアハウス東雲店
車でしか来たことがないここ、今日は飲むので駅から徒歩で。地図で見たら歩けない距離じゃないと思って行ってみたけど、そんなに近くはないね。でも遠くもない(どっちだ)。わざわざここまで来た理由はGTI Club Supermini Festa!。稼働開始直後とはいえ設置店が少な杉で、神奈川なんて一軒もないし。今日の時点では新宿などにも入ったようだけど、後の予定を考えてここに来てみた。ここならBG4Tもクルクルもあるしネ。で、稼動前から粘着にチェックしていたGTIをいよいよプレイ。とりあえず207で様子見(笑)‥う〜ん、なんちゅうか昔のまま(笑)。グラフィック等々は当然パワーアップしてるんだけど、基本的には良くも悪くも昔のまんまで、さほど前作をやらなかった私としては、当時の印象のままって感じ。設置店が少ないからかネット対戦受付中にしてもずっと1人だし。相変わらず友達と一緒にやらないとサビシータイトルなのでした。それでも育成要素とかもあるし、それなりにやりたいなぁ〜と思っても、やっぱ近所にないとネ。

SNNMではそのあともそこそこ遊んで、そろそろ時間なのでKMTへ向かう。ちょっとはやく出てきてしまったなぁ‥ってところで「おぉそういえば大井町にもPassportがあるじゃないか」と気づく(笑)。久々の大井町Passportには、プードルはないけどモンキーがあったので、若干喰い気味で(爆)捕獲。
ベィビーモンキー
そろそろワイドにしないと入りきらなくなってきた

やっぱり見かけたらすぐ確保が原則かなぁとしみじみしつつ、あらためてKMTへ。宴会場は、ビールが安そうということで和風Dining きざみで細かくきざむ方向で。妙に「コラーゲン」の言葉が目につく、お肌によさげなメニューだった。久々のよっしーさんらと近況などを語り合いつつ、私は週末リバース寸前までいってしまったことを反省して控えめに‥してたつもりなんだけどなぁ、気がついたら腹パンパン(爆)。今回は悪酔いこそしなかったけど、喰い過ぎにも注意だ。んん〜ダイエット中だからと飲みの席を控えるのも、いざというときペースが掴めなくなっちゃうなぁ。という意味も含め、今後も度々飲みましょう罠!(笑)