新型Σ FIGHTERゲッツ(でもハズレ)

今日は一昨日の血液検査結果発表の日。皮膚科へ行けるのはウレシイこと(爆)なれど、「結果が悪かったらどうしよう‥」と実は昨日からドキドキだった。ドッ・キドキ・ドン・いちねんせい(最近ポンキッキ攻めでゴメン)。そんな私の心情を察するが如く、院にインするやいなや「非常に優秀な成績でした」と先生。肝臓は悪くなるどころか、前回の結果より更に良くなっているとのこと。コレステロールなど他の値も軒並み改善、爪の薬の影響は今のところ全くナシという結果だった。心底ホッとした〜! これでまた薬が飲めないとなると、また先の見えない旅となってしまいそうだったしね。いや〜よかったよかった。そして今日も天狗っ鼻で高笑い(すぐ調子に乗る)。今日から薬を服用を再開し、また2週間後に再チェックとのこと。もう迷いはないゾ!! いくらでも抜いて抜いて!!(血です念のため)

大いに安心して帰宅後は、先月のうちに予約注文しておいた、本日発売の新型シグファイ(違)が届いているので早速開封!
PSP-3000
軽いねコリャ! ちなみに私は初代しか持ってなかったので、比較対象が一世代飛んでます。そしてキレイになったという触れ込みの画面チェックのために起動‥‥いきなりドット欠け発見(号泣) くぅ〜、先代を会社の先輩に売ってから約10ヶ月、この日を待ってたというのにいきなり交換かよ!! と早速しまおうと箱を見たら「ドット欠けは故障じゃネーヨ」って書いてあるし(もう少し丁寧な言葉で書いてあります)。気になって少し調べてみたら、どうやらホントにドット欠けは無償交換対象じゃないらしい。ハズレつかんじゃったのネ‥じゃいいか、とあっさり諦め(笑)。私自身は実のところ、1点くらいのドット欠けはあまり気にしない。ただ後々売却とかができるものなので、その時のことを考えると、という反応だったのだ。まー売らなきゃいいんだけどネ。

一点のドット欠けのおかげで、画面がどうとかいうのは評価する気にならず。まぁ、キレイになった、“気がします”と言っておこ(笑)。なのでこの日のために用意しておいたD端子ケーブル(PSP-S170)で、AQUOSに繋いで大画面プレイ。おぉ! ドット欠けてナイ!!(当たり前)‥のはいいんだけど、やっぱ太鼓は液晶だと残像ハゲシーネ。あとは今日から直繋ぎできるようになったらしい、PlayStation Storeでまいにちいっしょをダウンロードしたりしたところでいじりング終了。ドット欠けは残念だったけど、久々にシグファイ(だから違)で遊べて嬉しい。太鼓やらな(新型でも結局それ)。