食べ過ぎ注意チョコ

今日は平常通り出社。1日休むとやること増えるゼ、とまだ若干不調ながらもバタバタ仕事する。15時頃、休憩がてらいつものコンビニへ行ったら、気になるキャッチフレーズの一口チョコを発見。
イラッときたら
「イラッときたら」食べるチョコ!! そんな、人によっちゃあ一日中食べっぱなしになりゃしないかい!?(笑) とか言いながら思わず購入している私も食べ過ぎ注意?(爆) 食べる前、パッケージに書いてあるとおり「デスクワ〜ぷ」で検索、としてみたら、出てきたページがGoogle似でまずイラッ(笑)。そしてそこにあるコンテンツの数々を見て更にイラッ。今が食べ時だッ!(爆)と食べたけど、特に落ち着かなかったよ、ナンツッテ。サイト見てイラッときたのはウソです。もしかしたら私はもう一種の「やわらかほよよ」のほうが精神安定効果があるかもネ。

帰宅後はAAC化最終局面。最後の戦隊主題歌をiTunesにゴー・オンして、とりあえず予定していたものは全て終わった。
カバーフロー
う〜んこれでもまだアートワークが揃ってはいないのよネ。明日以降は探せなかったアートワークのスキャニングと、それが終わったらプレイリストの見直し、そしてとどめは新iPodに買い替えでギャバン・ダイナミック!!(昇天)‥は、金がないので当分おあずけなんだけども(苦笑)。