ラシアタのノーナー(新しいnano)

瞳ダンススタジオのメタボコースにぜひ入校したい!(笑) 中年として、言葉にならないものを表現したいしていきたい!! さらちゃんに(超変態)。そのさらちゃん所有のぬいぐるみ「ハッパちゃん」の正体は、ケロタンではないか疑惑が浮上。しかし該当するグッズが見つけられず‥謎のままさらちゃんは一本木家を去ってしまったので、本件も迷宮入り決定(探すのがめんどくさくなっただけ)。

さて職場では、昨日の反省から短気を出さず仕事。自分としては「元の自分に戻した」つもりなんだけど、冷静に自分を見返すと人当たりが良すぎてキモい(爆)。丁度いい塩梅ってのが出来ないのだなぁ。まぁ、自分で自分をツブさない程度にやっていこう。

ところで日本時間の今日未明に発表されたNew nanoちゃんは、少なくとも先代(第3世代)よりはいいネ! しかし相変わらず「持ってるものは全部つっこみたい」派の私には、容量的にclassicしか選択肢がなく‥とはいえ、最近は「本当に全部持って出かける意味はあるのか?」と自問自答する日々。Podcastも含め、聴く曲はだいたい決まってるしなぁ。気がつけばラン2ばかり聴いてるような(笑) と、なんとかnanoに気持ちをもっていこうとしてるけど、「全部入ってる=持ち出す曲を選ばなくていい」という楽チン度には変えられず。やっぱりnanoを選ぶことはないのでした。ああでもnanoの赤はいいなぁ(笑)と、未練がましくまた明日。